ヒプノセラピーのお勉強

クライアントさんに今以上に効果的なセラピーを提供したいので、あらためてヒプノセラピーの勉強にいってきました。

今回の講師は、岡崎市にある石原クリニックの院長、石原均医師です。

(石原先生(右)と私(左))

石原先生は穏やかな感じで、先生自身が重要性を強調している、寄り添うタイプのセラピーがとても似合う方です。

先生は一般診療の合間にヒプノセラピーを行っているので、なかなかヒプノセラピーの予約をいれられないそうです。

わたしは隣の安城市で専業ヒプノセラピストをやっているので、少しでもヒプノセラピー希望のクライアントをフォロー出来たらいいなと思います。

今回は、石原先生が行っているヒプノセラピーの手順を学んできたので、自分なりに消化吸収して、クライアントさんの健康のために役立てていこうと思います。

スポンサーリンク
336広告
336広告

フォローする