今年二回目・たゆた主催の瞑想&お話会のお知らせ

今年二回目、「たゆた」主催の瞑想会とお話会を開催します。

(今年はあと一回の予定)

今回の内容は、前半が瞑想と豊かさをにしたエネルギーワークで、後半がお菓子を食べながらのお話会(懇親会)です。

気楽な集まりなので、興味のある方はどうぞお申し込みください。

内容:愛と豊かさのエネルギーワーク(瞑想)。

残り時間は懇親会。(スピリチュアルな話もOK)

日時:2018年8月1日(水) 13時から16時30分

(開場が13時00分、開始が13時15分)

場所安城市民会館  会議棟 第3会議室

入り口の看板に「いまここの会」と書いてあります。

参加費:3,000円(税込) (ドリンク、お菓子付き)

当日現金でお支払いください。

参加対象:参加者の価値観を尊重できる方なら、基本的にどなたでもお申込みになれます。

(男女どちらでも参加できますが、毎回女性の参加者の方が多いです)

もちろん初めて参加される方も歓迎!

お申込みメールフォームはこちらからどうぞ。

※ご注意

誘導瞑想をするため、てんかんや精神疾患等のある方はご遠慮いただいております。

会の進行を妨げるような行為をされる方には退場していただくことがあります。

会の目的:瞑想やエネルギーワークをしながら、お互いを尊重し合い、愛のあるコミュニケーションを楽しむ。

お申込み方法:電話かメールフォームでお願いします。

お申込みメールフォームはこちらからどうぞ。

TEL:0566-78-6361

「たゆたメンタルオフィス」 担当:山本

締め切りと参加人数:7月24日までのお申込みでお願いします。

10名程度を予定。

たくさんのお申込みをお待ちしております(^_^)

スポンサーリンク
336広告
336広告

フォローする